top of page

茅ヶ崎梅まつり2019報告

天候が危ぶまれましたが、終日曇ってはいたものの雨や雪には合わずに済みました。 この天候にも関わらず多くの方々が訪れ、今年も祭囃子もあり大変賑やかな会場でし た!

紅白梅

梅UP

高砂緑地茶室書院松籟庵の梅は、全体としいては三分咲きといったところでしょう か。

三翠会ブースには、茅ヶ崎市長をはじめ多くの方々がお見えいただきまして、大盛況でした。 もうお昼を待たずに準備した物全て完売となりました。 お見えいただいた多くのみなさま、大変にありがとうございました。

人だかり

参加された三翠会のみなさん、とっても寒かったですが、楽しかったですね! お疲れ様でした。

三翠会集合

タグ:

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page