top of page

春爛漫!

春爛漫!!

小出川沿いの桜並木では、 爽やかな風に吹かれながら散歩する人々、 またシートを引いて食事を楽しむ人々がそこここにいました。

足元を見ると、タンポポも満開です。

桜並木
セイヨウタンポポ

その中でも一際真ん丸に咲いたタンポポ(セイヨウパンポポ)がありました。 ここまでになると本当に綺麗ですねぇ!

コガモ

まだ、コガモがいます、可愛い顔をしていますね。 もうすぐ帰るのでしょう。 エネルギーを蓄えるべく一生懸命に採餌中でした。

イソシギ

コチドリ

少し干潟のようになったところに、 イソシギとコチドリがやって来ていました。 こちらも慌ただしく採餌中でした。

何ともうららかで心地よい日でしたよ。

タグ:

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page